top of page

3月の活動報告

こんにちは!

3月の活動報告です!


今月は9,10日に開催されました、第9回臨床作業療法学会in池袋(9thCOT)にJAOTS理事が参加しました!

自由で親しみやすい雰囲気の学会で多くの学生が参加していました。ビギナーでも発表できる体制が整っており、研究発表への敷居がグッと下がって、将来研究発表してみたい気持ちが湧きました!


3月の会議では主に今後の運営方針や新理事説明会、イベント企画について話し合いました。

今年はJAOTSの知名度を上げることや会員の皆様の声を聞いて制度を改善、強化することについて皆で意見を出し合いました。


JAOTSでは皆作業療法が大好きで、作業療法を通して繋がりたいと思っているメンバーが集まっています!

私は理事になって、自分の養成校以外のメンバーからたくさん刺激をもらって、より作業療法が大好きになったので、モチベーションを高く維持しながら、忙しい1年を乗り切っていきたいと思います。

(編集者:髙見)

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四月の活動報告

はじめ 僕は日本作業療法学生連盟(JAOTS)に所属し、理事として団体運営に携わっている。 4月に入り、藤田陽さんが2024年度JAOTS会長に新就任した。おめでとうございます。 会長という肩書は、目立つし主人公的役割でめちゃくちゃかっこいいと思う。そういう役柄になりたいと思う人も多いのではないだろうか。 しかし180度見方を変えれば、めんどくさいことは押し付けられるし責任は取らなければならない役

bottom of page